忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23発売
劇場版THE LAST MISSIONの
Blu-ray & DVDがいよいよ発売されますね!
http://www.hxh-movie.jp/
いやー待った!
すぐには見れないかもですが
見るの楽しみだっ!

この映画だけは
日アニフジ版ファンの人にも見てもらいたいなー。
岸間先生と、嵯峨さまの
日アニフジ版魂が息づいてること実感できると思うので。
ヨークシン編までのマッド版は見なくていいけれど
これだけは、是非!

私の映画の感想はコチラ
http://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/414/
http://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/415/
http://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/418/

ただまぁ、
この映画を象徴するイラストはいただけないですよね(^_^;)
映画が上出来だとしる前の初見時
なんだこのデッサン狂いまくりのイラスト…orz
って思いましたし。
クラピカファンの友人も
クラピカ見て、「は?パクノダかと思った」と言い放ち(笑)
満点ではありませんが
総じて、「良い映画」ですので
夏休みのお供にでも♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く