忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ堪能したよ♡
インテにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今回はさすが西日本で一番熱い夏インテ!と思えるイベントでした。
たくさんの人とその熱に触れた感があります。
あ、会場自体はいつもどおりクーラーがきいてて
割と快適でした☆

ざざっとですがレポしますね~(*´∀`*)ノ。+゜*。


↑サークル机上はこんな感じでした。
最近グッズ増えて、置き場所に困るようになってきた( ̄◇ ̄;)
でも頭悪いからよい置き方とか考えられず
ぶっつけ本番で並べちゃう私でして…ぐへへ…
だからいつも時間かかるので早めに会場入りするんですけど
今回は新刊ギリギリまで頑張ったせいで
眠くて眠くて寝坊したよ(笑)


↑そのくせ新刊は完成しなくて
表紙したがき、本文トーン最低限のみ、裏表紙無しという
宣伝プレ本だけのご用意となりまして(^_^;)
そんなのでも読んでいただいたりご購入いただいたり
ありがとうございました。
来月のハンタオンリでは、完成したものをご用意いたしますです(>Д<)ゝ”

ブログやツイッターでお世話になってる方とお会い出来たり、
イベントでしかお会いできない友人・知人に会えたり、
レオクラ語ったり、ジャンアル漁ったり、
なんか充実してましたね~(*´∀`*)

私の戦利品がこれですじゃ↓

ジャンアルジャンアル♪
おま、レオクラは!?とお思いの皆様へ。
私だってレオクラゲットしたかったがしかし
無かったのだから仕方ないのよ( ^ω^)
相方?のふうがさんとこ新刊なしで、
レオクラサークル以上だったので。ので。
ジャンアルはね、よかったよ。ムフフ。
そゆシーンないけど、そゆことがっつり妄想させていただけた(*°∀°)=3


↑今回のいただきもの~♪
ありがとうございますです~♪
塩系大好きですじゃ~!
そいえば、食べ物でないもの…アクセいただいたの初めてでした。
yuiさんほんとすみません、そしてありがとうございました!
大事にします(≧∇≦)

インテのあとはふうたんとお友達と
お茶した~!
いつもと違う世界のお話で新鮮だった…!

そのあとはふうたんと
インテお疲れレオクラお泊まり会しました。
(`ω´)グフフ


ノンアルとかアルコールとかツマミをごろっと用意して
レオクラ拝みながらムシャムシャしたんだ。
ここのホテル最高だったね。
シアター完備、ベッドもお風呂もアメニティも何もかも
揃ってそれでビジホ並のお値段とか…
常連になるワタシwwwww
ふうたんには夜中過ぎまでお付き合い頂きました。
私が持ち込んだのは、
「ハムスター倶楽部」
「日アニフジ版ハンターテレビアニメ放映当時の映像」
でした。ハムスター倶楽部はハンターの声優陣総出演のハムスターアニメ(笑)
嫌味なクラピカボイスがきけたと
ふうたんに大ウケでした(笑)
テレビアニメ放送当時映像は私も久々に見て懐かしかった~!
ふうたんに持ち込んでいただいたのは
「マッド劇場版ハンターラストミッション」でした~!
レオクラ、出産までしてしまうラブラブぶりだぜ。
ごちそうさま…ちなみにこれ流しながら就寝した。幸せ。

夜中に自分とふうたんのスケブも描いた。
ふうたんのは写真撮るの忘れたけど夜中テンションのレオクラは
なんか描いたことないおかしなシロモノになった…
ふうたんごめん…
自分に描いたのはコレ↓


レオクラとジャンアルの描き比べ♪
恋人を見てる時の表情でして。
レオクラはヨークシン編ラストあたり
ジャンアルは王政編中盤あたりをイメージしてます。
ジャンが一番難しかった…もっと練習せねば。
ちなみにアルミンを見てるジャンの顔が険しいのは
アルミンが愛しすぎて恥ずかしくて必死にそれを隠してるからです(笑)
そんなジャンが愛しい(笑)

以上インテ楽しかったイベントでした。
さ、次はハンタオンリーですな!
詳細は追ってまたお知らせします!
お疲れ様でした~☆



拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2015-08-27 00:41 拍手返信>Su様
返信大変お待たせしました!!!!!
新刊正式作成に思いのほか時間くってしまいました…
おかげさまで印刷まで無事終わりました♡
先月のインテはそりゃもうアフターまで楽しすぎて現実戻ってくるのがしんどくてたまりませんでした(笑)
私もSu様にイベントでお会いしてお話してみたい!
私の場合行けて東京までなのですが…いつか叶うかな?
えいちえいち新聞!こちらもお見せしたい…!ぐぬぬ!
戦利品のジャンアルも一緒にきゃっきゃ言って共有したいです。
これはもうSu様のお隣に引っ越すしかない…!
職さえあれば参ります(笑)

拍手本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします('ω'*)

えり
コメントを書く