忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準AZUって…

ラジオ大阪にて毎週月曜の朝4:30~放送中の「AZUのラジオ」ご存知ですか?  (※AZUとは、下記のお三方から成るユニットです)

甲斐田ゆきさん(クラピカ役で御馴染)と                                           竹内順子さん(ゴン役で御馴染)と                                               皆川純子さん(テニプリのリョーマ君で御馴染)                                           が贈る「大人の女性の何気ないトーク」番組でございます。

昨日放送分の感想をちょっと。                                                     風邪でAZUの新年会に来れなかった皆川さんに代わって、準AZUメンバーの置鮎さん(マイメロの柊しゃまν)がいらしたそうな。って、何それ(笑)!置鮎さん、そんなに正式な準メンバーだったの!?ちょっと前に、純子さんがAZU脱退するなんて冗談行ってたけど、このままじゃ、置鮎さんにとって変わられるんじゃあ!?  と要らぬ心配しました。

ゆっきいと順ちゃんと置鮎さんの「サゥザンド★ナイツ」…                                 聴きたいかも(をい)

拍手

PR

コメント

コメントを書く