忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:HUNTER02祭り報告
オンリー終わってしまいましたね。
というわけで満身創痍で帰宅したえりです。

忘れないうちに、しかし体力ないので
ざざーっと報告してしまいます(>Д<)ゝビシ
9/19(土)
オンリー前日。東京入り。
ふうがさんと渋谷付近をブラブラして
晩御飯食べて…寝ると思いきや
ふうがさんも私も最後の追い込みをかける(笑)
私は黙々とレオクラR18ラクガキ本をだすべく
まさかのアナログ原稿しました。
最近デジタルばっかだったので
アナログ…消しゴムかけとかひっさびさにしました。
集中してるとえろすということを忘れて作業に没頭するのですが
「あ、えっちなイラストだ」
とふうがさんに指摘されて我に返って赤面するという夜中を過ごしました。
一応寝たけど眠さMAXで朝を迎えることに…
ふうがさんへのお土産に新大阪でコレ買いました。

見かけたこ焼きなのに、中身はクリームお饅頭というもの。
大阪府民ながらまったく知らなかった。知ったきっかけは↓

進撃の巨人展wall大阪でアルミンが抱えていた!!!!!!!
だから買ってみた。ネーミングもかわいい(*´`)
写真はもちろんジャンアルを意識して私が撮ったものですwwwwww

おっと脱線しそうだ。翌日へ。


9/20(日)
朝からコンビニでふうがさんとプリント。
コンビニプリント優秀で助かる。
ただ、最新型の扱いに慣れておらず
しばし悪戦苦闘しましたが、
無事にR18ものをプリントすることに成功。
ただし、背後のおじいさんからの視線が痛かった(苦笑)

会場手前通路どーん!
この通路の両脇に、皆様から寄せられた
イラスト、コス写真のタペストリーが並んでてすごく素敵な通路に
なってました。ちょっとネット掲載許可が出てるかわからないので
ここには載せませんが、数枚激写いたしました。げへへ。



予定より少し遅れて会場入りしたため
必死に設営して机上はこんなカンジ。この時点でけっこう疲れて眠かった。
開場してからしばらくは自分スペースで休憩しがてら頒布し、
その後スキを見てチェックしたサークルを回り、
色々あったものの、なんとか欲しかったものをゲットできました。
しかし、その後で急に体調が悪くなりまして…
このオンリーに向けて多少無理してしまってて体力が落ちてたこと
前日に半徹したこと
会場の空調のきつい冷風が直接当たるスペースだったこと
これらが揃いまして
寒気と頭痛に襲われまして
急遽、早々と撤収・予定していたアフターもキャンセルし
帰らせていただきました。
もしそれにより
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
以後、体調管理には気をつけます…ほんとに…
フォローしてくれたふうがさんには本当に感謝です。助かりました。

そんな体調の中でもたくさんのレオクラさんと少しでもお話できて嬉しかった!
声をかけてくださった皆様本当にありがとうです♡

そんなわけで暖かくして薬飲んで爆睡した私と
アフター終えて戻ってきたふうがさんたちと夜中に合流して
深夜のハンター鑑賞会を開催しました

は、反省の色どこいったぁぁぁぁっぁ!?!?!?!?!?

いや、だって面々集まれるのめったとないし…
寝たらだいぶ楽になったし…もじもじ

私がもってきたブルーレイをみんなで見ました。
日アニフジ版放送当時の録画映像ですよ!
提供クレジットとかCMとかに歓声があがって
ボクはダビングした甲斐があったとほくそ笑みました。

そしてハンミュを流しながら朝方就寝。


9/21(月)
ハンミュを流しながら起床、まったりとお出かけしたく。
いつのまにかふうがさんにスケブ描いてた。
みんなレオクラかわいい言ってくれて嬉しかったのだよ~♪
昼食、皆でお話ししながらで楽しかった。
かなたさんととジャンアルとレオクラについて話せて嬉しかったし、
アカヤシさんも進撃好きとわかって嬉しかったし
ハンバーグとポタージュうまかったし。
午後には池袋の某同人誌喫茶へ。
すごい素敵な空間で、もっともっと時間欲しかったな。
みんなでハンターの同人をみせあいっこしながら
各自萌えものを漁りました。
私はジャンアルとか、買わないけど興味あるジャン受けとか漁りました。
そして早いものでお別れの時間。
品川駅ではみかんちゃんにしばし付き合ってもらって
新幹線の時間までトークしたりガチャしたりしました。
みかんちゃんありがとう。しかもセクハラまがいの発言もした気がする。
許してください。また遊んでやってください。
そして大阪に着いて、そうだついでに!と
アルミン仕様になっている天満駅のトイレ見に行ってきました。

きゃわいい!パウダールーム広告するアルミンきゃわいい!
なんだか、今回の旅、
アルミンに始まり、アルミンに終わったような…


いただいた差し入れたち。
当分、お菓子かわなくていいわ私www
ありがたくいただきますね☆


戦利品おっしゃー!!!!!!!!
今回質が高かったと思うよ!!!!

まだ体調戻ってないので今回はこの辺で失礼します
(早く寝なさいあんた仕事あるでしょ)
おやすみなさい。

えり。

拍手

PR

コメント

1. 無題

質が高かったって…自分の絵見て言えよ
適当なおだてにのるような向上心しかないなら絵のせるなよ。
下手すぎてびびったわ。

>NO NAMEさん

オンリーで入手した私以外の作家さんのレオクラ本の内容の質が高かったと申し上げたまでです。自分の絵に対しての発言ではありません。
コメントを書く