忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうと思える胸に甘えて
久々の更新です。
みんな元気?クラピカも元気?
私は元気かな、たぶん。

中田あっちゃんのYouTube大学でのハンター動画見た直後、
すっごいおもしろくて感想書き始めたんだけど
途中で頓挫してます。実は。
つづき、もし書けたらアップします。

今日は、久々に絵が描きたくなって描ける時間無理やり作って
レオクラ前提クラピカイラストPixivに投稿したのでそのご報告です。

https://www.pixiv.net/artworks/92697421 

近頃、韓国のBL作品の「夜画帳」にハマってまして
初めて電子コミックを購入するという体験をしております。
超絶18禁なので、紙で持つのが怖くて(笑)電子で読んでます。
そのヤヴァイ作品の中で、つい最近超甘エモいシーンが出てきまして
攻めが受けちゃんのお腹に顔埋めて甘えて安心しきって
果てはそのまま寝てしまうという…
それまでのふたりの関係を知っていると尊く思えるシーンが
ほんとうに素晴らしくて、そこに感化されたところが
多分にあると思います。
どんなことがあっても、
クラピカにはレオリオがいるからね。レオリオ頼んだぞ、という感じです。
ではまた☆

拍手

PR

コメント

コメントを書く