忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

初めまして。こんにちわ。瀬川桜えりと申します。HXHが、だ~い好きで、ブログ始めました。そのうち、サイトも作る予定にしています)この「月色の恵み」では、HXH中心に日々の妄想をお届けします(笑)その他にも色々書き込むかも。今日はとりあえず、好きなアニメ作品について語ります。

まず、HUNTERXHUNTER★TVアニメではまりました。クラピカがだーい好きです。かっこいい!!!!綺麗で、かわいいν声優の甲斐田さんのファンでもあります。基本的にどのキャラも好きですが、CPはこだわりありです。一番大好きなのは、レオクラです。延々と語れますね、これについては。原作は、今休載中ですが愛の熱は全く変わっていません。…原作じゃなくて妄想で生きてるから…ゲフゲフッ

次に、ガンダムSEED★種時代は、アスランが大好きで、キラとの切ない友情物語にはまりました!CPは、とってもマイナーですが、アスランとラクス、キラとフレイが好きでした。お似合いだったのに、破局しましたけど。種運命時代は、キラ様萌νだって、悟りきってて強くてかっこいいνミーアちゃんもかわゆくて女の子らしくて好きν CPはキラとアスランが好き。アスランてば、ヘタれになっちゃったもんなぁ(笑) 映画が楽しみです。

次に、おねがいマイメロディ★竹内順ちゃんが出演で、平光さん音響ということで見始めたのに、クロミちゃんにはまりました。くそー、なんで、こんなにかわゆいんだッ!最近、部屋の中にクロミグッズがもさもさ増え始め、財布はどんどん軽くなっていく…

そして、少年陰陽師★CDドラマで知ったのですが、とっても面白いのでアニメ化間違いなしと踏んで、途中からCD買わずに待ってました(をいをい)昨年、念願のアニメ化!予想以上のおもしろさに、毎週わくわくしてます。キャラデザがHXHで好きなアニメーターの田頭さんだし、文句なしですね。昌浩ももっくんもかわいいしν若晴明様素敵だしν

 

こんなことが、日々私の心の中を占めてグルグル回っています。心の琴線にかかった方は、これからも覗いてやって見てください。それでは、また♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く