忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなとこに反応しなくても…(汗)

昨夜放送のアニメ「少年陰陽師」。もちろん、物語自体もキャラも大好きで愛してやまないのですが…

(以下少しネタバレのため、ご注意を!)

 

昌浩の兄上が登場しました。とっても素敵なお声で…誰だっけ誰だっけこの声優さん…             「あ!」 神奈さんでした。

その瞬間…レオリオとクラピカが夢の共演!!!ってか兄弟!!!!と思ってしまった私。

(意外に知られていない)JSアニメ版HXHでは、神奈さんがレオリオ役なんです♪だから、TVアニメ版のクラピカと共演しちゃったわけです。わ~いレオクラν (違)

いつでも脳内はHXHワールドです、残念ながら(苦笑)

拍手

PR

コメント

コメントを書く