忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷甲斐田ラヂヲ???と、記事のパスワード
お久です。ほんとに(笑)

郷田さんのYouTubeチャンネル勿論チャンネル登録はしてるのですが
視聴はちょこちょこって感じだったのですが
昨日の生放送でなんと…甲斐田さんからの生電話乱入が!
見ましたか見ましたか!?

https://www.youtube.com/watch?v=0e1qDOhYNRE&t=437s


おふたりの声優ファンとしての感想はツイートで…
(今私のツイートは鍵付きで失礼してますが)
https://twitter.com/RiverBlassom/status/1297448991194415104

こちらでは、ハンターファンとしての感想をば。
ハンター本編では、
クラピカはレオリオにメアドを頑なに教えなくて
レオリオからの電話にも応答しない。
それなのに、レオリオ(役の郷田さん)の生放送中に
クラピカ(役の甲斐田さん)から電話がかかってくるとか
ほんまに夢か幻かここがオアシスかという出来事でした…。
レオクラジオはともかく、郷甲斐田ラジオだった!
甲斐田さんの正式ゲスト回あるかな~楽しみだな~

と、ツイートしてて思い至ったのですが
2013年の赤坂でのトークイベント
https://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/385/
の感想を綴った記事へのアクセスなのですが
閲覧希望の方はメールフォームからパスワード申請希望を出していただいて
審査が通ればお知らせしますとしていたのですが
少し前にメールフォームが廃止されてしまいましたし、
まぁ、2020年の今ならそこまで厳しくしなくてもいいのかなと思い、
パスワードここに記しておきます。
hokorideoginau
20世紀(日アニ・フジ)版のアニメハンター×ハンターが好きな人だけ向けなので
アニメオリジナルのクラピカのセリフから♡

クラピカは、作中で死亡すると言われて久しいので
その覚悟はできないなりにしているつもりですが
いざそうなったら私生きていられるのか本当に不安な最近です。
今でも亡きパイロへ独り語りかけた「だけど、どこへ行く…?」
を見るだけで、時が止まってしまいます。
あれ初めてジャンプで読んだときほんとに…ほんとにもう無理だった。

なので、YouTubeで見かけたクラピカは死に、レオリオが生き返らせる
という説にすがっています。それならなんとか…なんとか…

進撃のアルミンが死んだときは抜け殻のようになって
毎日涙を止められなかった2カ月を経験してるので今から
その時が怖いね。怖い。

久しぶりに更新したら言いたい放題書いてしまった。

拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2021-01-19 12:43:23 拍手返信>NoName様
荒地にも近い当ブログにお越しくださってありがとうございました!!!!
拍手返信遅すぎですね管理人の私…ぐえぇ
こんな私のクラピカ愛を好きと言ってくださり本当にありがとうございます。
これからもこの愛だけは変わりませんので、
このブログにいらしていただけたときに、またそう感じていただけるよう記事、書きますね。もう一度……ありがとうございます!
コメントを書く