忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリー@スパコミ2016
皆様お久しぶりです。

命からがらスパコミ行ってまいりました。
その報告をしますね。

まず、ブログで参加告知ができずすみませんでした。
文字お品書きだけでも投下したかったのですが
直前に体調不良が体調不良を呼んでしまい
もう行くだけで精一杯でした。
申し訳なかったです…。

ちょっとぐだぐだ言ってしまいますと
4月に仕事の人事異動があって
ただでさえ神経使う業務なのに
新メンバーがほんと…業務進まない…
業務どころじゃないので
ストレス酷くて、夜中の無意識下で
食いしばったみたいで
夜中目が覚めるほどの痛みが歯茎に生じまして
まともな日常・食事・睡眠がとれない日が続き、
治療もなかなか難しかったですが
とりあえず痛みとれてきた4月末に
寒波がやってきて血行不良が起こり
謎の急激な低血圧により約30分間意識混濁状態に陥ったりと
この時にはもう、上京どころか人生に絶望してました。

私はこれでも辛い仕事頑張ってきたけど
大好きなことして楽しい時を過ごすことができないんだって思うと…
わかってます。
体だけじゃなくて心も疲弊してるんだってこと。

でも、諦めたくなくて
年に数える程しか会えない友達、ハンターのオンリーが待ってる。
無理だったらとんぼ帰りでも、日帰りでもいいじゃない。
上京せずにベッドで体休めることもできるけど
そしたら、絶対心はもっと疲れる。
だから、出発ギリギリまで許す限り体を休めて
上京いたしました。

ほっんとぐだぐだすみません。
でも吐いてしまいたかった…。

さて当日。
起きたら前日に比べると回復してたので出発。
地元駅に予定より5分遅れて到着したら
次の電車が15分後…
指定席とってる新幹線発車の20分前に
新大阪に到着する私の予定が瓦解しました。

満身創痍なのに大ピンチでした…!!!

ガラケーなのでネットはできてできないような状態ですが
電車乗ってる間、もう必死で調べまくって
5:59新大阪着、6:03新幹線発
この事実が動かないことがわかりまして
ああもう着いたと同時ダッシュしましたよ。もう。
どこにこんな力あるのかと。
人間やればできるんだよ。
乗れましたよ!
ただし、乗車してしばらく
気管支あたりがピリピリしましたよ。
ほんとえりさん大丈夫か…


新幹線乗ってすぐ目をつむって休憩。
寝なかったけど割と回復。
スポーツ系の学生軍団と同じ車両だったけど
割と皆静かだったので、若いのにえらいなぁと思ったよ。

プチオンリー参加できたらそれだけで合格だと位置づけていたので
しかも新幹線乗れるか猛ダッシュで体力使ったので
品川着いてからはもうゆっくりゆっくり動きました(笑)
遅刻したっていいさ参加できればいいさぁ~
気楽に気楽に行こうぜぇ~って(笑)

作戦は成功し(?)無事ビックサイト到着。
心配してくれた友人に軽く挨拶してすぐさま設営開始。



持ってった冊数も、グッズの種類も設営資材も絞ったので
ギリギリの割にすぐ楽に完了できました。
取捨選択って実は大事なんだなと学びました(^_^;)

前述したとおり満身創痍で
私が癒されようと思って到着したので(笑)
ほっとんど ぼー(´<_` )と過ごしていたのですが
思った以上に作品たちを手にとっていただけまして
ありがたかったです。
レオクラ再会記念シリーズの1・2に当たる
「ブルームーン」「ホワイトスター」は完売いたしました。
最後は見本誌になってしまってすみませんでした…(><)
3にあたる「ガーネットスカイ」は自宅在庫はまだあります!
4の制作は未着手なのですが
4が完売するまでは1~3読める状況がいいよなぁと思うので
完売してしまった1・2はダウンロード販売を考えています。
実現したら改めて告知いたします。
もし、まだ買えてなかった!とか、買いに行けないよ!という方
いらっしゃいましたら、ご活用いただきたいと思います。

新大阪滞在時間が僅か4分だったので
東京でお会いする皆様に土産を選ぶ時間がある訳もなく
手ぶらで行ったにもかかわらず
プレゼントいただいてしまって恐縮でした。
たぶん海外の方かな?
「スキです」ってありがたいお言葉付きでプレゼントいただいてしまって
えりは大変な勘違いしそうでしたよ(笑)
えりに元気があったら、是非ともクラピカ語りをしたかった…!!!



ありがとうございました。
次回倍返しいたします…!!!!

実はお昼頃私もレオクラ買いたいと離席したのですが
その頃すげい気持ち悪かった…
到着するまでは元気だったのに、
新幹線移動疲れが出たのだろうか。
歩いて動いて搬出ゲートで風にあたって
気分を変えてみて
あとは終了まで大人しくしてたら元気になりました。

元気になった原因は実はまだある。
来たかったオンリーに来れて、皆に会えたということ。
ほんとはもっとハンター語りたい喋りたいという欲は(笑)
叶えられなかったけどでも
周りで皆がハンター語りをしているのを
耳ではちゃあんとキャッチしていました!!!
(盗み聞きとも言う)
耳から癒されるこれ、どっかできいたゾ!?
そうだ、お寺でお坊さんからきいたんだ。
「法話(聴衆へお坊さんがするお話)は寝ていても耳や毛穴から入っていきますよ」

これだ…(☆∀☆)キュピーン

ありがたいお話が…皆のハンター愛が…
耳から毛穴から浸透していって私を癒してくれたんだよ!
すっげぇーーーーーーーーーーヽ〔゚Д゚〕ノーーーーーーーーーー!!!!!!

帰る前にはこのブログのことを語っていただいたりして
もう嬉しくて嬉しくて。
(ナゴさんその節は本当ありがとうございます)。
このブログも閉鎖しようかなとか
好き勝手言うてるだけだし更新していいのだろうかとか
辛い時期もありましたが、続けてきてよかったなと思いました。
こんなに心を燃やしてくださる方がいらっしゃるのなら…と。

スパコミ終えてみて、
私は今、幸せだわ…と思いました。

ハンターが好きで幸せと思ったことは何度もありましたが
今回は「ハンターを好きであることが、幸せ」と痛感しました。

ハンターを好きであり続けることができて
ハンターを好きでいられて、えりは幸せなのです。
たくさんのありがとうを、ハンターと皆様に送ります。
ありがとう。


アフターは
かなたさん、ふうがさんに誘っていただいて
明月さんも一緒に
ダーツバーでのハンターファンの集いに参加させていただきました。
ダーツバーも、不特定多数のファンの集いも初めてでしたが
とっても癒していただきました。
えりさん、ほんと癒されモードでほんとすみません。
ダーツも一回トライしてみましたが
的に当たるだけでテンションあがりましたよ!
キルアのダーツ解説(単行本)見ながらのダーツは格別でした♪
かなピカさんと並んでジュース飲んで(´∀`*)ウフフでした。
クラピカとくつろいでるみたいで(´∀`*)ウフフ

それから軽く晩御飯(出汁茶漬けウマかった)と
シークレットな夜中のお茶会をして(楽しかった)
ちゃっかり東京の夜を満喫して

ふうがさんと一夜を過ごしました(意味深)

翌朝
体は多少ダルくとも心は爽快で
私は心が疲れきっていたのだなと認識させられました。

ダーリンのふうがさんが出勤するのを見送って
帰りの新幹線までの間、みかんさんに遊んでもらいました。
みかんちゃん足が痛いのに、
遅刻したりアッチ行きたいコッチ行きたいリクエストいっぱいで
ごめんなさい。
でもみかんちゃんとのまったりタイムにも癒されました。
ありがとう。
みかんちゃんの歌声をBGMに
ちゃっかりゴンちゃんおたおめイラをラクガキしたワタシでした☆
贅沢ぅ!

あんまり食欲無かったので
セブンで焼き鳥とおにぎりとお茶を晩御飯に買って
新幹線乗りました。
思ってたとおり爆睡でした。
ヨダレ垂れながしそうでした(笑)
おかげで食べだすのが遅れて
名古屋着いてもまだモグモグしてました(笑)
1日前には必死の形相で駆け抜けた新大阪に着いて
ゆーっくりまーったりと移動して
地元へ戻りながら
ああ、良い旅立ったなぁと思いました。

今回、えりのお相手してくださった皆々様にありがとうございました。
えりがいつも以上にぼーっとしていたので
ご迷惑をかけたことと思いますがお許しください。
おかげさまでおかげ様様で
もう何ヶ月何年ぶりかにお風呂に入ったようにスッキリとした心を
取り戻すことができました。ありがとうございます。

次は9月のオンリーでお会いできると思います。
もしかしたら、8月のスパコミ@インテ大阪に出るやも?


最後に戦利ひーん♡
(こうやって本をupされるのをあまり好まない作家さんいらっしゃるときいて
 一応解像度落としてモヤらせてますがご不快でしたらご一報ください)
レオクラじゅるる♥
ポッポンもかわいくて最近好きなの☆

えりでした。
皆、心も体も健康でいられますように…。+゜*。☆彡

拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2016-05-18 23:00 拍手返信>K様
スパコミのスペースにお越しくださってありがとうございました!
外国人の方、購入いただいた品物などなど…
はい!印象に残っています(*´▽`*)
同人誌即売会自体への参加が初めてだったのでしょうか?
それはドキドキものでしたね…!!!
うちのレオクラ含めてお楽しみいただけましたでしょうか?
ネックレスをケータイのお供にしてくださって
ありがとうございます!
これでレオクラがいつもおそばに♡
レオクラの創作、これからも応援いただければと思います!
拍手ありがとうございました(*≧∀≦*)

Thank you for your coming my space in SuperComicCity!
Foreigner,books,cards…
Yes,I remember(*´▽`*)
The first time? Exciting…!!!
Are you enjoy Leocura and more?
Thanks to bringing phone with Leocura.
Leocura is always by your side♡
Please support and cheer my Lerocura.
Thank you.

Eri

2. 無題

こんにちは。ご返事をもっらて、ありがとうございます。
レオクラが大好きです!
実はHXHが好きな友達があまりいないから、スパコミへ行って、HXHが好きな皆さんに会えって、すごくうれしいでした。友達に瀬川さんが作ったレオクラのプレートを見せて、レオクラが知っていないが、みんなも‘きれい’と言いました。次の作品を待ちます。

Res

Kaoru様
Dear Kaoru
こんにちわ!
Hello!
ご丁寧にコメントまで書き込んでいただき、
こちらこそありがとうございます!
Thank you for your reply.
私もレオクラ大好きです(≧∇≦)
一緒ですね♡
I love Leocura too(≧∇≦)♡
ハンター友達少ないのですか…ちょっと寂しいですね(´・ω・`)
You have a few friends of hunter,that is sadly(´・ω・`)
私のレオクラきれいですか!わぉ!
Is my Leocufa beautiful? Wao!
お友達にもありがとうとお伝えくださいませ!
Please say thank you by Eri to your nice friends!
またブログや会場でお会いできますように☆
See you soon at here or event space☆

えりでした☆彡
Eri☆彡
コメントを書く