忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に向けて
最近ご無沙汰しております、えりです~

前にカキコした頃は
ハンターの連載再開やらプチオンリーやらで盛り上がってる頃でしたが
今は連載は予想通り(?)休載に入っていますね…
私が止める…って冗談キツいよクラピカさん(笑)
そんで、レオリオともっと絡んでよ!
彼めちゃくちゃ医者の卵ルンルンでやってるの微笑ましいけどでも!

さて、今日はサークル参加のお知らせにやってまいりました。
9/19開催のRe:HUNTER03
http://rehunter.web.fc2.com/
に、委託参加いたします。






「委託」です。
どうも、新刊を用意できそうにないのです。
それでいて、既刊がありがたいことにあまりなくて
上京もできるかちょっと不安があって
でも参加したくて、今回は委託の形になりました。
今のところ、一般もしくは友人のサークル売り子として
参加すると思われます。
決まりましたら、ツイッター等でお知らせいたします。

また、サークル名も今回から変わります。
白銀宇宙→Emerald Blueとなります。
ご注意ください。

前からそろそろサークル名変えたいなとは思っていたのですが
別ジャンルでも活動を細々とですがすることになって
そちらでのサークル名を作ったのを機会に
いずれネット通販(?)することとかも考えまして
改名にいたりました。
20世紀版アニメのクラピカの瞳の色が由来です。
青に近いエメラルド色、綺麗ですよね…!

今回はここまで。またお会いしましょう!

えり。

拍手

PR

コメント

コメントを書く