忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:HUNTER 02 !
まだまだ先だと思ってたハンタオンリーがもう今週末です!
ひえ~!!!!

さきほどようやっと荷物発送しました。
あとは私が馳せ参じるのみだ…
仕事を駆逐して…
もうやだ仕事片付かないよ頑張って頑張ってるのにもうやだ(つд⊂)

でも嘆き悲しんでいる暇はないのだ!

もはや恒例の文字お品書き投下いたします。

。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。
2015年9月20日開催
ハンターオンリー
Re:HUNTER02@東商センター
。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。
瀬川桜えり個人サークル白銀宇宙 スペース:B2
。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。
頒布物
~BOOKS~
・「誘いのKontakt」A5 28P ¥450
・「ブルームーン」B5 28P ¥300 ←在庫僅
・「ホワイトスター」B5 18P ¥200

・「ガーネットスカイ」B5 20P ¥200 ←NEW!
・「?」A5 4P ¥100 … R18ラクガキペラ誌が出るやも
~GOODS~

・LCシリーズ ブルーセット(ミニ巾着&鏡+ポストカード)
  ピュア(ポスカ1枚) ¥700 ←在庫僅
  プラス(ポスカ3枚) ¥800
・LCシリーズ カメオ風チャーム
  マリン・ローズ 各種¥400
   ※マリン在庫1点のみ
   ※プラス¥100でローズのネックレスversion在庫2点あり
・各種ポストカード ¥100
。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。
サークル情報
無料配布(希望者のみ):HH新聞
参加者:瀬川桜本人直参
タイムスケジュール
 12:00~12:45 スケブ受付(仕上げにお時間いただきます)
  16:15頃撤収開始

。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。。+゜*。

新刊やっと発行できます。ふへー。
あとラクガキ誌できたら出したいので頑張ります。
当日お会いできるのを楽しみにしながら失礼します。
仕事も趣味も忙しくてここ数カ月眠くてたまらない…ウトウト

最後にちょこっと報告。
このオンリーをもって、同人活動を小休止いたします。
昨年のレオクラ公式再登場の衝撃を糧に
一年駆け抜けてきましたが、そろそろ色々と限界に達してきました。
長く続けていきたいだけに、この辺でエンジンを止めようと思います。
イベントには全くもって参加すると思ますが
新刊新グッズの制作は当分おやすみします。
再開シリーズも残すところあと1冊なので
早めに制作したいところではありますが。
ブログの更新も滞りがちなので
まったりとオンライン活動を再開したいとも思ってます。

とかいいながら、
10月進撃オンリー@インテにグッズサークルでこっそり出ますがねww
9月で休めると思ったけど、けっこうすぐ進撃オンリーなんだなこれが。
やっちまった…(笑)


とにかくぐっすり寝たいよ な 瀬川桜 えり でした(-_-)゜zzz…

拍手

PR

コメント

コメントを書く