忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に3人集合。
昨日は、旧知の友人とデートしましたν

ハンターとか甲斐田さんとかリアルの仕事のこととか
もう何もかも話をしまくりました。

・日アニハンターが大好きで当時からのファン
・クラピカ好き
・甲斐田さん好き
・当時から今まで数々の公式・非公式イベントに参加してきた

この条件見事に満たす関西の女は
たぶん、私たち3人だけだと思う(笑)

力量で言うと
友人二人がゴンとキルアで私がレオリオかな。
「後ろの二人は、もっと強いぜ」byえりレオ

ほんと、二人を尊敬してます。
ファンとしての愛も、行動力も、
リアルを生き抜く姿も

ふわー、すごいです。

そして、元気もらった!


三人そろったのは
何年かぶりで
しかも、三人きりってたぶん初めてで
トークネタが尽きなかった…。

三人それぞれが見てきた
ハンター×ハンターの姿
甲斐田さんたちの姿

このトーク、貴重だなーって思った。


約9時間の長丁場の集い、ありがとうございました!



カラオケBOX内にて。
クラピカ出たきゃーって撮影ボタン押したら
クラピカの速さにおいつけず
撮れたのは、クラピカの鎖でした(笑)

拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2013-09-06 23:50:13 拍手返信>Sさま
事実楽しかったです(笑)。
できることなら、トーク全部録音しておいて公開しちゃいたいくらいでした。三人とも、いや二人とも?すごい濃い…!
実は私たち三人のユニット名は
「恋☆濃い☆しつこいシスターズ」(笑)。
私たちも、もともとはネットで繋がったようなものでした。周辺にはなかなかいないですよ、ここまでの強者は(苦笑)
ごめんなさい、つい語ってしまいました。
拍手ありがとうございました!
コメントを書く