忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日のイベント参加報告をお待ちくださっている皆様へ
7月29日のイベント参加報告をお待ちくださっている皆様へ
お詫びとお願いがございます。

大変申し訳ありませんが
「街角美人Presents Color-i CV Collection Vol.1 @赤坂BLITZ 2013.07.29.Monday」
http://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/385/
の記事については閲覧を制限させていただいております。

制限を行う理由については
申し上げられません。
理由をこちらに書けば、制限の意味がなくなってしまうからです。

閲覧いただくには
パスワードを入力する必要があります。

当ブログのサイドバーの中にある
「お手紙」をクリックいただき
メール機能を使ってご請求下さい。
※PCでの閲覧時のみ登場する機能です
 
管理人がパスワード配布するに足ると
判断した場合に限って
パスワードをお知らせさせていただきます。
配布不可の場合はその旨お知らせいたします。

お返事を差し上げるまで
一週間程度お時間をいただきます。

また、判断基準については
申し上げられません。
くどいようですが
 理由をこちらに書けば、制限の意味がなくなってしまいます。

ご了承ください。


閲覧希望の方は以下の内容を
coment欄にご記入いただき、
メールにてお知らせください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

****************************
①件名:パスワード請求
②記事を読みたい理由:(簡潔でけっこうです。理由をお書き下さい。)
③連絡先:(メールアドレス、ツイッターアカウント、など
     こちらからお返事を差し上げるために連絡先をお書き下さい。)
****************************

拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2013-09-01 17:02:16&17:17:34 拍手返信>Eさま

わーい♪珍しく拍手でメッセージいただけて
うれしビックリですν
ちゅうっ(^ε^)-☆!!

面倒くさいパスつきの記事を読んでいただいて
ありがとうございます。
拍手返信は、
こちらのパスなし記事にまとめさせていただきますね。

パスワードは変わってませんので
なぜ入れなくなってしまったのでしょうか(ーー;)
大文字小文字も識別されるので
もしかしてCAPSロック入ってしまってませんか?
お伝えしたパスをそのままコピペしたほうが
確実かもしれません。お試しください。

郷田さんは、ホント素敵ですよν
私自他共に認める甲斐田さんファンなんですけれど
郷田さんと甲斐田さんが一堂に会する時に
お二人それぞれ宛にプレゼントを
事前に選んで馳せ参じるんですが

なぜか…

なぜかいつも郷田さんのプレゼントの方が
ボリュームがあるんです。

あれ?私甲斐田さんラブじゃなかったっけ?
なんで郷田さんの方がボリュームあるの?
って自分でも謎なんですがいつも不思議に思う(笑)。

それだけ、生の郷田さんの魅力はヤバいんですよ!
(説明無理やりやな)
日アニフジ版のキャストさんは
ほんとにハンターのキャラを演じるための
必須要素を心に備えていらっしゃるので…。

郷田さんであれば
少年の心をもっているけれども
それを恥ずかしくて隠すために
自分をカッコよく見せていて
でも優しくて暖かいその心は不器用だから
隠しきれなくて…
そんなところとか、イタリア男なところとか
ご本人もよくおっしゃってますが
ホント一心同体ですね。

イベント会場で観客みんなの声が揃ったところは
Eさまが感じられたように感動的でした。
それだけでもう心がウルウルしました(;_;)

パス入力が成功しましたら、
是非また何度でも読んでみてください。
そして、何度でも感想をお寄せください(笑)

それではまた。
拍手ありがとうございました!
コメントを書く