忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の夏祭り!
あついあついあつい…。

そんな中ブログ更新にやってきたえりです。
今日はサークル参加予定のお知らせです。

2014年8月24日(日)
SUPER COMIC CITY 関西20 @ インテックス大阪
(オールジャンル同人誌即売会)
https://www.akaboo.jp/neo/event/p0015.html
スペース:6号館A ヤ54a

2014年9月14日(日)
Re:HUNTER @ 東京赤坂
(ハンターハンターオンリー同人誌即売会)
http://hunterassociation1.wix.com/hunteronly/
スペース:B-16

すげいよ
連続だよ、えりさんやる気だよ…

一応、
大阪ではコピー本で新刊一冊(レオ&ピカ本)
東京では↑+コピー本で新刊一冊(レオクラ本R16くらい?)
を予定しています。

さきほど、シナリオだけがやっと完成し
ベッドシーンが思ったより割愛感満載なので
それだけの三冊目も作りたいのですが
どうも間に合わないなたぶん
というか二冊もほんとに出せるのかって感じに
制作スピードが遅い…。

がむばります。
だって冨樫も頑張ってるんだもんね!



↑SCC関西のサークルカット。急いで描いたからボロボロ。
サークル参加申し込みギリギリで思い立ったから
ちゃんとサークル参加証が届いてホっとしました。

拍手

PR

コメント

コメントを書く