忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋、ですね
メモ程度ですが、ちょろっと更新!

ハンター×クーレンズのアイウエア
http://the-eyewear.com/hunter/
入手しましたν
緋色ピカ、スーツピカ、紫レオリオの計3点。
そして撮影したのがコレという…!

日アニフジ版の公式グッズのクラピカイヤリングとの共演!
二つが同じ紫色ってことに気がついてから
やってみたくてたまらなかったんですよねー。
またなんか背景とかいいの思いついたら撮影会するかもww
ちなみに今回のは
何も考える余裕なかったんで
とりあえず紫色を邪魔しない自分の机と壁がバックです。
なんかこう、ベッドサイドに二人が無造作に置いた感じのが撮りたい…!

次!
Pixivに先日のオンリーで発行した
新刊のほーんとに一部ですがupしました



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46104052

よかったら見てやってください。

さてさて、そろそろ
日アニフジ版アニメ視聴再開しないとね。
ヨークシン直前で止まっちゃってるんだもの。
いやん。
でも、るろ剣の映画も見に行きたいし、
部屋も片付けたいし
やる事いっぱいだ(笑)

お部屋はね、新刊出すためにそっちのけでカオスだった。
今やっと床が姿を現した(笑)

ブログにも久しぶりにグッズの紹介とかもしていきたいし
実は作りたい動画もあるし…

じ、時間ないよ!
冨樫は腰が痛いよ!

拍手

PR

コメント

コメントを書く