忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の芸術鑑賞
ひさしぶりにまったり休日を過ごしてます。
えりでござりまする(*´▽`*)

来月からまた
レオクラ新刊出すべく執筆活動に入るので
またブログ活動停滞の予感なので
その前に何か!
と思いまして、久しぶりにグッズ披露をしてしまいます!

今回とりあげるのはコレ!

クラピカのキーホルダー(?)です。
クリア素材でかわいいの(*´`)
買った当初はペンケースにつけて
いつも持ち歩いてた気がする。
今は机横の棚から吊り下げて毎日眺めてます(´∀`*)

アップみてみましょうか。

いいねー( ´∀`)いいねー(・∀・)
ちなみに黒線に比べて色部分は少し凹んでおります。

写真では立体感はお伝えづらいのですが
厚さを見てみましょう。


横から見たらこんな感じ。
むむむ。まだわかりづらいですね。
もういっちょ!


おお!これならわかりよい?

確かこのグッズは、メイン4人出てたと思うのですが
当時のメイトのポイントカード制度では
千円単位でポイント付いたので
その調整のためにクラピカちゃんだけ買った気がする。
今ならレオリオとセットで買うのに(;ω;)


裏面にはこのように文字の凸が。
©T/S・F・N1999 MADE IN CHINA
つまり、中国製で冨樫義博集英社フジテレビ日本アニメーション1999年の著作権あり商品
ってことですな(☆∀☆)
裏面の瞳の色は綺麗な緑色してるなー。

改めてマジマジみると
所々小さな傷入ってる(;ω;)
まぁ、使ってきたから仕方ないか。
最近は、棚からよく落下するので
これ以上頻発するようなら大事にしまうことも考えよう。

拍手

PR

コメント

コメントを書く