忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、ちょっときいてって!
こんばんわー!
本日やっとこさ仕事納めと相成ったえりでござります。

なのでお風呂入って寝てしまう前に
これ書いちゃいます。
明日はたぶんまったり過ごしたいので。

報告1
オフライン活動をしばし休んだ一番の要因であった
仕事上の資格試験の結果ですが…
おかげさまをもちまして…
合格してました(´▽`)
皆様にご心配と応援をいただきまして
ほんと心強かったです!
勉強期間中に今年のしつこい風邪にやられて
どーなることかと思いましたが
蓋開けてみたら、高得点とれてました(笑)
追い込まれて本領を発揮するタイプです。
(でも、Mじゃないよ!と主張しておく)

報告2
2014年
勝手にハンタータイムラインを体感しよう年間
に指定します。
どゆことかといいますと
例えばヨークシンシティ編では
出来事の日付がわかってるところがありますよね?
9月1日にゴンとキルアとレオリオ再会、といったようにです。
9月1日の出来事を
リアルの9月1日に、
原作を読むあるいはアニメを見ることで
タイムラインを体感しようという試みです。
参加者:えり と 賛同してくれる人は誰でも
場所:各自自宅のデスク、パソコン、テレビ前(超簡単)
カレンダーについては
日付がわかっている出来事を基準にして
私が推測したものを
前月中にブログ及びツイッターでお知らせします。
ツイッターではできるだけ前日とかにもつぶやきたいな、
とも思ってます。
前からね、ずっとやってみたかったの!
9月1~3日は量が集中して大変だと思うけど(笑)
忙しかったり平日休日のこともあるから、
そんな時は前倒しとかで応用して、
でも一年をハンターで体感してみたくて。
どこまで続けられるかわかりませんが
グリードアイランド編まではやりたい!
そうなるとハンター試験が二回入るから
2015年まで続きますね(^_^;)
もし可能であれば
キメラアント編もやりたいですが、これは未定です。
ということで
来月1月のカレンダーをアップしたいところですが
そろそろお風呂に入らねば。
1月のカレンダーは明日になりそうです。

よろしければ、是非一緒にお付き合いください♪

拍手

PR

コメント

1. ◎拍手返信◎

2013-12-31 17:22:03 拍手返信>Kさま
わーご参加表明ありがとうございます!
一緒に楽しみましょうねν
私はアニメを見ていこうと思ってます( ^ω^)
そうなんですよね、9月ヤバすです(笑)
CDやっとのゲットおめでとうございます!
私もそのCDは何年かかかって手に入れた思い出があります。
よかったですね(T▽T)
私も一緒に来年もレオクライフで行ってみよー!
来年もよろしくお願いしますなのだよ☆
拍手ありがとうございました。
コメントを書く