忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でメガネトリオ…と?
大阪でのチームクラピカ(笑)の模様を
前回に引き続きお届けいたします♪

インテでのC.C.終了後
かなたさん、ふうがさん、はるさん、私で
カラオケに参りました!

はるさんは、
三人ともツイッターでお世話になってる方です。
たぶん私たちの10才くらい年下のピチピチです(笑)

カラオケで歌ったのは
なんと99%が冨樫作品のアニソンだったwwww
どんだけwwwwww

違ったのは
セラムンと流行りの妖怪ちゃんの曲くらいかな?

ハンターのときは皆でカメラマンになったよ~
全員で画面にカメラ向ける様子がなんかおかしかった(笑)



なぜかいつも希なショットを抑えてしまう私www



微笑みピカちゃん撮れた!



レオリオさんはイケメンが崩れる寸前撮れた!
ってだから、なんで希なショット抑えるのだ私ww



クラピカ笑った笑った(*゚▽゚*)

なんとなく、
かなたさんと私がアルト担当
ふうがさんとはるちゃんがソプラノ担当
って感じでした。
でもかなたさんは低音も高音も出てて素敵でした!
私は低音しか出ないの。オカマ歌声なの(笑)

いつも通り、祈りとヨーデルは魂こめて歌いました。
ヨーデルで歌詞をレオクラに改竄したのに
誰も何も言わなかったので内心シュンとしてたのですが
かなたさんとふうがさんは
気づいていただいていたみたいで
後になって「こう歌うのか!」としみじみしていたと
報告いただいてなんか恥ずかしかった(/ω\)

あと、太陽は夜も輝くとか、REASONとかを
四人全員で歌ったりしたときは
なんとなく合唱みたいで、すごくいいなぁ(*゚▽゚*)
と思って一人感動してました。
合唱でも映える曲ばっかりだもんね(´-ω-`)

ちなみに、お腹ペコペコだった
かなたさん筆頭に
みんなでおつまみ的なものを食べたべしながら
歌いまくりました。
みんなでいただいたからおいしかった!

かなたさん、実はこの時睡魔に襲われてて
歌ってないと寝てしまいそうだったのだとか。
たくさん素敵歌声きかせてもらえてるなーって嬉しく思ってたのですが
切実な理由からだったようですwww

意外に盛り上がったのは
幽白の幽助とか桑原のキャラソン。
歌詞がおかしいwwwwwwwwwww
機会があったら是非歌詞をチェックしてみてください!

3時間くらいでしたが
充実したあっという間の時間でした。

その後プリクラ撮ったのですが
これもおもしろかったwwwww

撮影スピードが早すぎて
四人が枠に収まらないまま撮影が進む進む(笑)
焦る焦るポーズが決まらない(笑)

おえかきコーナーに行ったら
グループ名なるものを入力させられて
意味が分からず「クラピカ」にしとくか
って入れたら
グループ名がスタンプとかになって現れてて
私たちおばさ…おねえさんたちは
知らない機能にびっくりそして興奮いたしました(笑)

顔出しできないのでそのプリクラお披露目はできないですが
クラピカの文字もイラストも入りまくって充実
その一方で失敗ショットもあって
大変おもしろいものに仕上がりましたww



さて、お若いはるさんを駅までお見送りしまして
大人の女性三人で(笑)
バーに向かいました。

人生初バー!
お酒飲めないけど行ってみたかった!
だって大人じゃん!素敵じゃん!



大人の話をしましょうねemoji
って言ったら笑顔になるお二人。
あら、どんな話をなさるのかしら(笑)

何を話したっけ。
リアルの仕事の話とか、
ハンターの話とか、か。
ハンターはアニメから同人誌まで幅広く。
特にかなたさんの引き出しが多くて
私とふうがさんが楽しませてもらった感じで。
いやほんと楽しかった。



すぐ酔っちゃうから飲まないのだけど、
気分が大変良かったので、一杯だけいただいたカクテル。
おいしかった!



二杯目はジンジャエール。
ものすごい辛い大人のドリンクでした!
生姜好きにはたまらない!
奥のはおすすめのパスタ。
何パスタだったっけか(笑)
みんなおいしかったのだけど
ほんと話のつまみになってたから
味じゃなくてトークの充実さの印象の方が大きい。

深夜近く閉店まで長居させてもらいました。
そして宿泊先のホテルへ向かうわけですが
そこで待ち受けていたものとは!?

当日ツイッターにあげたものは↓



はてさて!?
気になる続きは、また後日♥

ここまでのご愛読ありがとうございます!

拍手

PR

コメント

コメントを書く