忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスを君と
おはようございますえりです!
超絶仕事が忙しいので早朝起床して更新なう。

最近ブログ更新があまりできず申し訳ないです。
その分、同人誌制作頑張ってるはず…はず…(ーー;)

あとケータイサイトも、もう野放し状態で
草生え放題でごめんなさい。
一応移設の準備…をしてるところで止まって
半年くらいたつカナ…ハハハ…
笑ってる場合じゃないやごめんなさい

正式には近日お知らせできると思いますが
来月のインテックス大阪のCCへの参加が終われば
しばらくはオンライン活動の時間ができそうなので
それからですね!

今日は早起きしてコレ描きました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

どうしてもどうしてもクリスマスイラスト描きたくなって
クリスマスにupしたくて
けど時間がもうない~!!
もう少し明るめにしたかった…orz
ちょっと心残りありますがお披露目!
クラ→レオ感が大好きなんで出せたかな。
コート着てますが、二人ともスーツ着用のつもり。
暗黒大陸編で再会の後、
十二支ん活動が終わってせめてものクリスマス気分を
ということで夜中にツリーを見に来たって設定で!

皆様とレオクラとご一緒に、メリークリスマス。o○゚+。

えりでした☆

拍手

PR

コメント

コメントを書く