忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い春風
あけましておめでとうございます。
今年も月色の恵みをよろしくお願いします。
既刊のイラストを再利用してますが
あけおめイラストどん!



年賀状これでつくりまして
あけおめとかメッセージこの上に描いて送りました~
なので、字で潰れてしまったところを
ここでお披露目です(笑)

年末年始の休日はあまりないのですが
・新刊の原稿
・インテのおしながき作成
を頑張りたいと思います。

さて今からハンターカレンダーを投下します。
一年前からカレンダーに合わせてアニメ視聴するって
やってきたのですが
体調崩したり、連載再開休載したり
オンリーに向けての準備があったり、
仕事が激化したりで
全然カレンダー通りに進んでないのが
ほんと悔しいです。
ツイッターをご覧頂いている方は
ご存知頂いてると思いますが
本日やっとクラピカがクロロ捕縛しました。
うそやん、そろそろキルアのハンター試験合格やのに(;ω;)
新年から言い訳にボヤキ失礼しましたm( __ __ )m

皆様どうぞよいお正月を!
えりでした☆

追伸:夏ぐらいには連載再開するといいな!
   ブラックホエールの出航予定が8月だからさ!

拍手

PR

コメント

コメントを書く