忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PASH!でDASH!~公開録音~

フジブー
公開録音レポート

番組のオンエアは10/19です。

握手券ゲット後特設ステージへ。
開始まで40分強。他の番組のステージしてたので
それ目当てのお客さんが
はける傍から前へ前へと進んで行くも、
けっこうアニラジ目当てのお客さんは
既に前方に詰めていたらしく
結局あまり前には行けず…

そして、PASH!のラジオが始まる前に
番組スタッフの藤林さんことフジブーさんが後方にてスタンバイ。
そして、番組で起こした不祥事(笑)を反省して
罰として写真などの撮影と録音を解禁。
写真はそれなり。
マイク持ってるのがフジブー氏。

さぁ、公録開始。
きゃーっ!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきいさんってばスーツじゃん!!!!
いやん!!!素敵過ぎる…色気にくらくら
公録中、何度もクラクラ…
とまちょふさんも食いつく食いつく(笑)
ちょっと度が過ぎて嫉妬しちゃう瞬間もありました(笑)
でも気持ちはよく分かるる

そして、照りつける太陽が…
すぐ傍で炎が燃えているかのように熱かった
後半は曇ってくれたので助かったけど…おかげでだいぶ化粧がはげたかと(笑)

とまちょふの体験した神戸の恐いタクシードライバーの話とか
ラインバレルをマジで呼んだ話とかが印象的でした。

ゆっきいさんは、何といっても六甲おろしの熱唱が忘れられません
あれ?と思った方もいらっしゃるはず。
ゆっきいさんはヤクルトスワローズファン。
でも、阪神タイガースファンのとまちょふと
どちらのチームが三位以内には入れるか、という勝負をしていまして
ゆっきいは負けてしまい
罰ゲームとして、タイガーズ応援歌六甲おろしを歌うことになった次第です。
屈辱を感じながらも、
歌うからには…と、歌詞も全部覚えてカッコよく素敵素敵に歌っていらっしゃいました。
きゃーっ
素敵な歌声でした…メリケンパークに響き渡っていました
一瞬だけ、クラピカが歌ってる図に見えたことをここに告白しておきます
冨樫先生はタイガースファンでしょ。
クラピカたちがタイガースの服を着たことも一度あったしさ

PASH!ダンスも皆で踊る時間が有りましたが
密集密着状態だったので難しかった…ってかほぼ踊れなかった

PASH!に載せるための写真撮影の様子は面白かったです。
ポーズきめまくる二人が…楽しそうでした

あとあと、きゅんきゅんちゃんがアダルト版で登場して
ドキドキでした。

メアド交換式は、結婚式かのごとく盛り上がりを見せ
公開録音終了となりました。
後で知りましたが、とまちょふと私のケータイ会社が同じでした。
ちょっと嬉しいν
pash.JPG








↑ラジオ関西HPより。きゃっ素敵すぎだっ☆

拍手

PR

コメント

コメントを書く