忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスメッセージカード
久々に美術館シリーズの記事をお届けにやってまいりました。
寒さ厳しい近頃皆様は如何お過ごしでしょうか?
やっと風邪から回復しかけのえりです(>Д<)ゝ

今回はツイッターで話題に上りました
レオリオとクラピカのボイスメッセージカードをとりあげます!




まずは全体をちらっと見てみましょうか。

じゃーん!



こんなカンジです!
レオリオの手が手が…(ハァハァ)

えーごほんっ!
このグッズはですね、
2002年のミュージカルNightmare of Zaoldyeck の大阪会場で
入手したものです。
私はこの会場でしかお目にかからなかったアイテムです。
おそらく、ミュージカルとかラジオのイベント会場でのみ
販売されていたのだと思います。
なかなかのレアアイテムかと。

これ、二人のイラストのお腹辺りのボタンを押すと
二人のメッセージが裏面から流れてくるというシロモノ。



イラスト部分のアップがコレです。
いやはやなんというラブラブ具合(ハァハァ)
ごほんっ!



裏面はこんなカンジ。
上部の穴部分て、ストラップとかつけれるってことなんかなぁ

このカード、大きめのボタン電池が必要でして。



こんなカンジ。
長らく電池切れで使っていなかったのですが
同じく電池切れだよ~という呟きをいただいて
なんだか聴きたくなってしまって
翌日ヨドバシカメラまで電池買いに行ってしまいました(笑)
大きめのボタン電池はやはりある程度専門店でないと
扱ってないみたいです。
購入当時付属していた電池を持って行って
同じっぽいのを探してたら、
メーカーも型番も全く同じのがあって
なんだかちょっぴり嬉しくなったのであります。
いや、約12年前の商品がまだあるってすごくないですか?

さて、このアイテム。
ボイスメッセージという性質上…

ボイス、ききたいですよね…?

きかせてあげますよ!勿論(≧∇≦*)
コチラのTMBOXへどうぞ!
ポチッと再生ください!

レオリオとクラピカからの励ましのメッセージ受け取ってみてください♪

えりでした( ´ ▽ ` )ノ

拍手

PR

コメント

コメントを書く