忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつかしー!
ムラサキラビリンス | 瀬川桜えり
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40571400



なつかしいイラストが出てきたので公開しますね。
けっこうお気に入りなので、
せっかくなので、
pixivにのっけてみました。

pixiv、前からIDだけは取得してたんですよ、
ハンター以外のイラストとか
ハンターのマンガの公開とかにいいな、って。

ただ、今回のイラストは
うん、渾身の作品のひとつなので
思い切って、pixiv公開にしてみました。

レオクライラストですが
ぜひ、上記リンクから見てやってください。


以上、
昨日ハンター映画第二弾、LASTMISSIONが上出来で
上機嫌のえりがお送りしました!
(映画の感想は、またいつか後日に!)

拍手

PR

コメント

コメントを書く