忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、7月と8月をば!
http://moonbowx404.blog.shinobi.jp/Entry/377/
の記事にもある
サマーカレンダーより
7月と8月のイラストをのっけてみます。

7月

キルアがりんご飴なめなめ♪
七夕イメージで。
デジタルでちょこっとだけ修正あり。
いやー、デジタルっていいね。
当時の悲しいアナログ失敗が、あらら♪綺麗になかったことに!


8月

レオクラで大人ムーディに!
夜の暗がりと、8月の夏の夜の重い空気を描いた…つもり。
今見ると、月にもうひと工夫ほしい所ですね。
あとレオリオをもっとオッサンに(笑)
こちらもデジタルでちょこっとだけ修正あり。

サマーカレンダーは9月まであるので
9月頃、またお披露目予定です。

拍手

PR

コメント

コメントを書く