忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっくん?

昨日、近所を散歩していた時です。

とある学校の前を通ったら、そこの男子学生が二人いまして

「おまえ、もっくんて呼ぶぞ!」

「えー!やめろや、俺嫌や」

「もっくーん」

って会話してました。もっくんて、あのもっくん?ふわふわもこもこで、興味深い動きをし、時々炎をまとうもっくん?

少年陰陽師、まだまだヒットし続けそうな予感…ν

拍手

PR

コメント

1. えりりんへ☆彡初です(=^▽^=)

ちょ…っ
私は例のあの、歌手チームしか思いださなかったんですが!
凄い年感じました(汗)

2. ご来訪に感謝!

花粉症で倒れてるえりりんです。
歌手チーム?もっくんって人がいるの?
…私は芸能関係の知識の無さを感じました…(汗)

私信>三人で会う計画、もちょっと待ってね。全然かみ合わないんだなこれが(汗)私のスケジュールが決まり次第、なんとかならないか検討してみます。

3. 貴重なハンター友達(*^ω^*)

えりりんへ★
やっくん、もっくん…のあれ(笑)
名前がでてこない…昔の…シブガキ…?まあいいや(笑)
また連絡まってます(=^▽^=)会うの楽しみ★頻繁にチェックしてるから、ハンターについて語って下さい★楽しいです(*^ω^*)
コメントを書く