忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりの予感
9/12に発売されました。
甲斐田ゆき竹内順子、皆川純子からなるユニットAZU
久々の新曲。(敬称略)
ってかセカンドシングル。

「はじまりの予感」

すっごく素敵です。
お勧めです

三人とも、「AZUのラジオ」での
ダラダラ感はなんなのさ!?
というくらい
とおっても女性らしい色気が
歌声に感じられます
素敵。(AZUラジの気だるさはそれとして素敵だけどね)
でも、キーが高くて私には歌えなひ…

こっそり加えさせてもらうと
ゆっきいさんの歌声に
「祈り」のクラピカを少し感じ取ってしまいました。
ちょっと高い声の初期のクラピカ。
そう思ったら、順ちゃんの歌声も
ゴンに聴こえてしまったりした。
あわわ。

拍手

PR

コメント

コメントを書く