忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ!
お品書きができたのでお知らせに上がりました!


なお、無料配布は体調不良により断念いたしました。
新しいものがまったくありませんで申し訳ない…
裏窓さんのユーリ本には新規イラストを寄稿させてもらってるので
ユーリにご興味ありましたら是非。
1日目5/3がハンタープチサークル参加
2日目5/4が氷奏ストラーチ売り子参加です。

よろしくお願いします。


えり


05.02追記!
既刊ガーネットスカイが僅かですが出てきました(笑)ので、
こちらも持っていきます♪
参考↓過去の紹介ツイート
https://twitter.com/RiverBlassom/status/642988235581337600

拍手

PR

コメント

コメントを書く