忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイロード公園を訪ねて@5月5日
皆様こんばんわ!
昨日リラクゼーションへ行きまして
イベントでの体の疲れと、仕事の心の疲れを
癒してもらってスッキリーのえりです(*´▽`*)

今夜はまたまた先日の東京旅行レポートです!

オンリーの翌日、
日アニフジ版のヨークシン編に登場した
伝説の(笑)「デイロード公園」の
モデルだと噂の都内某公園に行ってきたんですよ(≧∇≦)

モデルだろうって話自体は
もう何年も前に知識として持ち合わせていましたが
今回初めてレオクラーの皆さんと一緒ということもあって
皆で行こう!とツイッターで意気投合しまして
アニメと同じ朝に行ってまいりました。


メンバーは、
ふうがさん、かなたさん、みかんさん、私でした☆

公園自体はこんなカンジ。



広くて芝生と木々が横に生い茂る様子が確かに似ている雰囲気。




ちょいと写真を加工してみると、あら素敵。
調子に乗ってどんどん加工して雰囲気を求めていく私(笑)
この木の葉の生え方の感じなんかもアニメに似てる!!!

そして我々はコレを探した!

この特徴的なビルの造形をヒントに
クラピカがゴンたちのもとへとむかっていった場所のモデルがないか!
ひたすら公園を練り歩く4人…
地元メンバーの新宿の方向のはずという情報を頼りに…



そ し て … !



あ っ た … !?





おおおおおおお!!!!!!!

あくまでモデルとしかいえないけれどでも
きっとここじゃね?いやここしかない!って場所にたどり着きました!
たどり着きたいと思ってから、幾星霜(><)。

そしてこの感動を我々は思い思いに写真に納めていきました…!

屋根がついてたり
ベンチのデザイン違うけどでも
ちゃんとベンチとビルがあって
写真でいう背後にはちゃんとクラピカとゴンが再会した時の
背景に似てる木もあって!
モデルだと確信いたしましたです。


コチラですね。


これ、今思うと反対側から見てみればよかった。
ちょうど反転するとアニメの木により似てるじゃん!?
うわ、これ確かめにまた行かないと!
次は9月のヨークシンじゃないやハンターオンリー@浅草!

とっても楽しかった…
もしかしたら東京旅行で一番楽しかったやも(笑)

あと、
アニメでレオリオが腰掛けてたベンチによく似たデザインのものが
別エリアにありましたヽ(・∀・)ノ

絶対モデルだここで間違いないO(≧▽≦)O


次回はオンリーのレポートを予定しています。
お楽しみに!



*2015年5月30日に記事の一部を修正削除しました*
*2015年5月30日かなた様、かーさ様からのコメントを非公開にしました*

修正削除非公開理由については以下を反転してご覧ください。
上記の記事内において投稿当初掲載していた写真に関しまして
撮影方法について不適切ではないかと指摘をいただきました。
一般常識的なルールは守った上で掲載をしておりました。
しかしながら確かに、
問題がないよう最低限のルールは守っていても、
非の打ち所のない最上級のルールを守っていたとはいえないと判断し、
削除・修正を行いました。
いただいたコメントはその内容と関連していたために非表示としました。
どのような意識下・状況下で撮影したか…
具体的に添えての掲載続行も考えましたが、
それでは折角の興がそがれますし、
そこまでして掲載を続ける理由がありません。
こちらの修正削除非公開理由を書く事自体も
記事の興をそいでしまいますが、
記事やコメントをまったくもって変更するということは
大変に重大なことだと思うため、掲載させていただきました。
撮影に対して、誤認を招く恐れのある内容であったことを改めてお詫びいたします。
今後このようなことがないよう気を引き締めるとともに、
これからもハンターへの愛と共にある月色の恵みをよろしくお願いします。
管理人:瀬川桜えり

拍手

PR

コメント

コメントを書く