忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会♪
DSCN0756.JPG













先週の某日、新年会のつもりで参加してきました。
何に、かというと…
ハッピーオレンジ放送局の収録に、です☆
ご存知の通り、友人二人が主催するwebラジオなのですが、
今回はカラオケ大会もかねておりました。
いつものメンバーから始めてお会いする方々まで入り乱れて、大人数での収録となりました。
この回は、来月辺りにアップされるとのことですので
是非チェックしてみてくださいね。
http://www.voiceblog.jp/happy_orange/
あ、勿論そちらでは私はラジオネームで名乗っておりますのでご注意を。


拍手

PR

コメント

コメントを書く