忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採用☆いただきました。

久しぶりにアニラジにメール投稿をしてみました。
勿論、「PASH!でDASH!」でございます。
http://anitama.com/pash/index.html
公録に参加したので
言いたいことがたっくさんあって、
色んなコーナーに投稿したのが功を奏したのか

フツオタにて採用

やったーっ
アニラジ採用…AZUラジ以来かな
そりゃ、ゆっきいさんにH.N間違えられるわ(笑)

こないだの握手会で実は
チェリーブラッサムさんですよね?」
と言われたのでした…
いえ、違います(笑)

このブログに載せるための写真を撮ってるデジカメが
ネタになりました。
読んでくれてありがとうとまちょふ

拍手

PR

コメント

コメントを書く