忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう…(@△@;)
あんなにハマった
あんなに大好きだった

コードギアスが再始動するらしい!
http://www.geass.jp/

映画化ならありだと思ってたけど
TVアニメだったら
続編は難しいと思うけど…。
あれだけの興奮と感動、
果たしてまた造りだせるのかな。

ルルーシュはあのまま崩御されても
ご存命でも、彼らしいよなぁ。

どっちも想像できる今が幸せかも。

とりあえず、今後に期待♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く