忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター祭~前夜~
先週から急に気温が下がって
体調不良に陥り(冷え性なので寒さアレルギー。マジで)
上京できるか本当心配しましたが
愛による脅威の回復力と、気温の上昇でなんとか復活。
無事、ハンターオンリー「PRIZE OUT」に参加してまいりました
その後報告をさせていただきますね。

今日はとりあえず、9/15のお話です。

前日から東京入りする力の入れようです
新幹線で新大阪~東京へ。
東へ向かうにつれどんどん曇っていったのでちょっと不安だったのですが
いざ、東京に着いたら快晴…
暑すぎた…
まず、友人が行きたいと言う店のある原宿へ向かいます。
エスカレーターで立ち止まるのが右側でとっても違和感。
関西は左側です。
さらに、原宿どおりというとっても狭く、若者の集まる道を歩いてると
イライラ…
何がおかしいのかと思うと、
歩く人のスピード
めっちゃ遅いんですよ、これが。
何人追い越したか…
大阪人は歩くん早いって、ほんまやったんや…
でも、あんなにまったり歩くほど目移りする通りでもなかったんやけど…(汗)
次に、中野へ。
目的は、漫ダラケさん
ハンターのDVDとセル画目的です
駅降りてすぐ、電車男みたいなカッコした男性を発見!!!
この道で合ってると自信がもてました(笑)
中野店は大阪よりもフロアがいっぱいでした。
そして、セル画ゲットしましたよ
DSCN0126.JPG
わーいν
  「レオリオ!」ってゆってるクラピーでしゅ☆
  あと、惑わし杉のクラピに、松島さん画のセンリツさん
  田頭さん画のミトさんです。
  
  写真は、うかれてホテルのベット上で撮った物です

DVDも勿論ゲット。あと半分ぐらいで、TVシリーズ版コンプです。

そしてホテルへ。
まったりーと、休憩し、夕食を求めて駅周辺へ。
東京は関西より味が「からい」(←関西では味が濃いの意)ので
チェーン店が無難だけど…折角なので東京のおいしいものを食べたくて
ウロウロしてたら、見つけました。DSCN0118.JPG








おっちゃんしか入ってなくて少し迷ったのですが
味噌ラーメンがおいしそうで…って、見本もないのにね。
外に書いてあるメニュー見ただけなんだけど。
店員さんの中にお姉さんがいらしたので入りました。
味噌ラーメン頼みました。

デカっ
もやし多ッ(嬉)
DSCN0116.JPG







スープの味は、やっぱり「から」くて。
でもでも、とってもおいしかったのですよ!!!
もやしがその濃い味を誤魔化してくれたし、ネギもたっぷり☆
いいお味噌使ってそう…
大盛り並みの量ですが、ラーメン好きとして完食!
また行きたいですね!
そしてホテルへ戻る。DSCN0119.JPG
夜ってなんでも美しく見えますよね。
  夜のレオクラも、
  互いが愛しく見えて仕方ないだろうなぁ(妄想)





寝るまでテレビつけてたのですが
東京って、世界不思議発見を土曜に放送しているのですね。
ずっと、日曜日に見てきた関西人の私と友人は違和感を感じだ。
東京は違和感だらけだ。
いやん、これじゃあまるで東京嫌ってるみたいやん!
(嘘で無いといったら嘘になるようなならないような)

早めに就寝して翌日に備えました。
DSCN0127.JPG







続き、イベント当日の報告はまた改めて

拍手

PR

コメント

コメントを書く