忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったよ大阪…
本日はCLIMAX HUNT petit5 @インテックス大阪 ComicCity
ハンタープチオンリーがございました!
サークル参加してきました!

ご来場いただいた皆様
お疲れ様でした。ありがとうございました。

それししても
暑かった(;´Д`A
駅から降り立って「え、暑い」
会場入ってスペースについて「え、暑い」
机上セッティング終えて「うわ、暑い」

秋じゃなかったけ今???
初夏並みの暑さでしたが
皆様大事無いでしょうか?



会場前のプチオンリー告知ポスターたち
ヒソカさんぺかーっと光っとります!



今日机上に鎮座させてた
クラピカちゃんとハロウィンツリー。
クラピカちゃんはいい具合にかわいくかつ偉そうにでけた。
会場では胸下が当サークルのプレートで隠れていたので
ここでお披露目。
ツリーは市販のものにレオクラメタルをトッピング♪
今月は私の部屋に飾っときます(笑)



上は本日いただいたお菓子。
ありがとうございます♪
甘いものが実はあまり得意ではないのですが
仕事中だけは糖分補給に摂取するので
職場のお供にさせていただきます(*^◯^*)
それから
以前からご贔屓にしてくださってるだとか
ブログ見てくださってるとか
あったかくて嬉しいお声かけいただいて
本当にありがとうございます!
きゃーもう瀬川桜の幸せ者っ!

左下はプチオンリーパンフ。
本当に主催Kさま、
大阪では5年間お疲れ様でした(_´Д`)ノ
あとがき、すごく感慨深いです。

右下は本日のアクセアイテム。
クラピカのイヤリングは
日テレフジ版の公式グッズなのですが
帰宅後なんと
アメジストがとれた…(°д°)
とれた…(゚o゚;;
とれちゃった…(゚д゚lll)
まぁでもさ、とれてどっかへ紛失
ってのよりはマシだわ。うん(^-^*)
修復どうしようか考えます。
ネックレスには
これまた公式グッズのチェーンジェイルの先端を
とりつけておりました。
でも誰にもつっこまれなかった…( ;∀;)

まだまだ語りたいこととか
たっくさんあるのですが
オフライン活動休止中の身ですし
明日から仕事だし…
ってか試験勉強しろよなので
今回はこの辺で。

久しぶりのサークル参加で
応対に不手際があったかもしれませんが…
お声かけいただいてビックリして
変なこと言ってたかもしれませんが…
お優しく暖かく迎えてくださった皆様
ありがとうございました!

これからもブログ共々
瀬川桜えりをよろしくお願いします(>人<;)

おやすみなさい(=´ω`)ノ

拍手

PR

コメント

2. ◎拍手返信◎

2013-10-21 00:34:38 拍手返信>Mちゃん
オンリーでは差し入れありがとう!
おばけのシールがとても気に入ってますν
いつもいつもありがとう。
次は1月だね。頑張って!
私も新刊出すべく頑張ります。たぶん(笑)

3. ◎コメント返信◎

2013/11/04非公開コメント返信>Aさま

返信不要とのお気遣いありがとうございます。

ですがかいつまんで少しだけお返事させてくださいませ。

まず、拍手の方はこちらへ届いていませんでした!なので改めてコメントいただけてヨカッタです(´▽`)

ブログへの初コメントありがとうございます。
そして、プチオンリーでは
うちのスペースへ足をお運びいただき
ありがとうございました!
すごく、ものすごく
嬉しかったです!!!!

いやなんか私なんかのことを
昔から存じていただけていて
ホントビックリしました(°д°)

しかも趣味まるっきり一緒ww
ハンターの愛し方が似てますww

東京でのクラピカオンリーですか!
うわー懐かしい…!
浅葱さま主催だったオンリーですよね?
確か当方委託参加してた気がします。一般参加したくてたまらなかったなぁ…。っと、ボヤいてしまった。

私のことはえりでもなんでも
お好きにお呼びください。
ちなみに、ハンター友人からは
えりりんと呼んでもらってます☆

っと、ハンターネームの方まで
ご存知いただいてましたか…。
なんだどうしたどうなった(゚д゚)
私の方こそ幸せ者です。
そんな風に思っていただけて。
ありがとうございます。

話しかけていただいて
ありがとうございました。

あの時
袋がなかなかゆーこときいてくれなかったのは
お話できるキッカケを神様が
くれたのかもですね!
(単に私がモタモタしたのだともいう…)

『誘いのKontakt』のご感想もありがとうございます!
また一人、レオクラーのAさまのお心を潤すことができて
同人活動冥利につきます(*´∀`*)

試験勉強へのエールもありがとうございました!

オンライン活動の復帰も
もうそろそろできそうなので
またコチラにも遊びに来てやってください。

コメントをいただき、
ありがとうございました!

瀬川桜 えり 拝
コメントを書く