忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CH2レポ~③乙女ロード編

のつづきです。

昼食
イベント後、森山様と秋葉原までご一緒する。
私は山手で池袋へ。

サンシャインで遅い昼食をとることに。
DSCN1068.JPG


















まぐろとネギトロ丼
いっつも東京に来てもお弁当ばっかりなので
今回は思い切ってお店に入りました。

安いし、ネタもおいしかったのだけど
何かが違う…

食べ終わる頃に判明しました。
1 酢飯じゃない(なんで?普通酢飯だよね?東京はそうなのか!?)
2 緑茶じゃない(なんで?普通緑茶じゃね?お冷…でもいいけど)

そして、乙女ロードへ

いつも
まんだらけ→明輝堂→K-BOKKS
に行くのですが
やっぱり明輝堂さんが一番素敵ですね。
親切だし、本安いし、
なにより品揃えが抜群

(大阪では、どちらかというとK-BOOKSのが品揃えいいのだけど)

今回は時間をたっぷりとって
午後6時半ごろまで
池袋をブラブラ。

午後7時頃には品川へ。
DSCN1069.JPG

























私の一日を運んでくれたキャリーバック。
晩御飯は、駅のパン屋さんで購入。
新幹線で食べたのだけど
すっごいおししかった
今度品川来ても買って帰ろう
でも、隣にあったそば屋も気になる(笑)
 

帰路
午後7時37分品川発の新幹線で東京にさよなら
行きは自由席でしたが
帰りはグリーン車をとってしまいました。
初です。
グリーン
DSCN1074.JPG

























全然ちがう…
駅員の服装がグレードアップ。

乗車したらすぐ、駅員がお出迎え。

おしぼりが出る。

硬くない広い座席。

広い足元スペース。

寝るのに最適な薄明かり。

知らない世界でした。
おかげでくつろげました。
よく眠れたし、
ミュージックチャンネルも堪能。
最後には、るろ剣のザフォースアベニューカフェがきけてハイテンション♪

11時過ぎには帰宅。
お疲れ様でした。
DSCN1071.JPG


























さぁ寝よう
と、思ったのですが
どうしても買ったハンター本が気になり、
一部ですが読みふけり、
気付けば夜中の2時ちかく。

わお。
23時間活動しちゃったのね、私。
 

拍手

PR

コメント

コメントを書く