忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CH2レポ~①上京編
昨日ハンター×ハンターオンリーイベント
CLIMAX HUNT2に参加してきました

出発
夜も明けぬ午前3時半、起床。
愛ゆえに、眠気は皆無(笑)

午前5時出発。まだ暗かった…

大阪駅に近づくと、空が白み始めていた。
夜明け…そんな時間にもかかわらず
けっこうな人数の人が同じく車内にいる。
皆、それぞれ用事があるんだなぁ…と。

午前6時頃、新大阪駅着。
大阪のお土産を買っていこう♪と思っていたら、

早朝過ぎて、土産屋まだ閉まってるっ

仕方が無いので、
早めに新幹線に乗ろうと思って乗り場へ。
そしたら、乗り場のKIOSKは営業していて
無事お土産GET
イベントのスタッフさん方や、近隣サークルさんに配りました。
東京バナナをパクった(?)
「大阪プチバナナ」は、意外にもおいしかった(笑)

予定通りの新幹線で新大阪を出発。
寝不足が続いている上、
超早起きだったので
ずっとコックリコックリしてました。

東京入り
午前9時頃東京駅到着。
まだ、営業していない店も多い中、
自宅へのお土産を探して駅をウロウロ。
朝なのですいていて、ゆっくり買えました。
勿論、行き交う人は大勢いましたけど。

エスカレータが左側に並ぶ状態に関西人の私はアタフタ。
頭ではわかっていても
体が勝手に右に並ぼうとするんだもの。

JR山手線・総武線を乗り継いで、浅草橋へ。
一年ぶりだけど、駅の様子も道も覚えてるもんですね。

午前10時頃会場着。

へつづく…

拍手

PR

コメント

コメントを書く