忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLIMAX HUNT petit@大阪
DSCN0931.JPG
















行って来ました。
プチオンリー
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました
久々のイベント、楽しかったです☆
写真は、昨夜…準備の終わりのあたりの真夜中に撮ったポストカードたち。
今回は、非常に古いイラストまでポストカード化しました。

それだけ追い詰められたと言うことで(汗)
そして今日は大変な寝不足状態だったと言うわけで(滝汗)

DSCN0934.JPG
















楽しみにしていた看板です。
うわぁ…
デカデカと
私なんかのイラストが…
しかも、最後にはこの看板紙いただけるとのことで…
いただいて帰ってきました。
いい記念です
でも、どこに置いておこう(汗)

拍手

PR

コメント

コメントを書く