忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターオンリーto浅草~レポ③~

hana.JPG












☆↑新刊表紙原稿☆
折角、描いた表紙なのに
製本テープ張ったら、絵が隠れちゃった…
(この絵でいうと、真ん中に製本テープがどーんと…)
なのでここでお披露目。
色鉛筆で主線描いて、
あとは水彩です。水彩大好き
花弁だけ、カラーインクです。

どピンクにしたかったから、インクを使ったのですが
今思えば、コピックにすればよかった…
その方が綺麗に塗れたのに。あは。

うちの同人誌の表紙、人物ナナメ率高いなぁ(笑)
レオリオの優しい手を、
求めてもいいのだろうか…
繋いでもいいのだろうか…
差し伸べられているにも関わらず
自身の頬が赤く染まっているにも拘らず
悩むクラピカの図です。
花弁が舞い散る様子が、
クラピカの心象です。

一枚絵でも、表紙と裏表紙になっても
イケてるところが自慢です

実は、全然原稿が進まなくて
イベント前日の土曜日だけじゃ時間が足りないと思い、
前日有給とりました(笑)
おかげでなんとか間に合いましたが、
それでもけっこう急いで作ったので心残りがある箇所が多々。
今からでも直せるところは、次回発行時に直しますね。いやはや。

今回のこの「楽園の花(らくえんのブルーメ)]は、
初めて、資料集めから作業を開始しました。

普段は、
こんな話描きたい

それに必要な資料集め

ですが今回は、
タヒチの資料集め

これを利用して描ける話を描く


おかげで、ディテールのあるお話になったように思います。えへ。

もし、お買い求めになりたい方いらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちを。
いまのところ、次回のサークル参加予定は
来年夏ごろのComicCityに出ようかなぁ…といったところです。
その時はよろしくです。

えり♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く