忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターオンリーafter浅草~レポ②~

私が、早めに会場を後にして向かった先…
080914_1712~001.jpg















腐った女の子の聖地乙女ロード
約一年ぶりに訪れました。
相変わらずの品揃え!!
まぁ、ハンターに関しては若干減った気もしないでもないですが…
最低限のお店を回るには充分な時間でした。
でも本当はもっと他のお店もじっくり見たかった…。
いっつも、同じ店で同じものしか買ってない私(^ー^;)
もっと時間が有ればなぁ…
今回に関しては、自分で出発時刻遅らしたわけだから諦めましょう。

勿論、たっくさん買ったのはハンターレオクラ同人誌ですが
他にもテニプリ関連のCDとか買っちゃいました。
関西より安価!(笑)

キャリーバックに片手で持ち上げられないほど(苦笑)
戦利品を詰め込み、
池袋を後にしました。
いつものごとく、
駅前にある大きなSANRIOショップ入りたいな
と思いながら、時間が無いので素通りして(涙)

帰りは品川発の新幹線でした。
お土産に東京ブッセなるものを買い、
夕食用に中華弁当を購入し(ウマでした!)
さよなら東京~

そうそう。
新幹線乗ったら自分の席に既におっさんが座って一人宴会中だったので
ビックリすると言う事件がありました。
おそるおそる話しかけると、自分が座席間違ってると気付かれ
去りましたが…

その後私は、車内で一時間ぐらい弁当食ってました(笑)
食べるの遅いので。
あとは、持って来たハンター楽曲の入ったMDを聴いてました。
ハンターオンリーの後に聴くとさぁ…
もう感慨深くて心に染みて染みて…

ああ…私ハンターが大好きなんだぁ

って、心が熱くなって。
ファンやってることに後悔はしたことは一度しか無いけど、
やっぱり現実問題様々な面で大変な苦労があるわけで。
まぁ、全然愛の力で乗り越えちゃうんだけど。
その愛が間違いなく私の心に宿ってるんだって思えた。
いい曲ばっかだしなぁ

ついでに、結婚とかしない可能性が高いなとも思った(笑)
こりゃもう、完全にハンター×ハンターという作品とデキちゃってるもん、私。
ちょっぴり悲しいけど、そういう人生も悪くは無いさ

そんなこと考えてると新大阪に到着。
帰ってきたよぉ…と、無事に戻れたことに感謝。
帰路へ付く。

帰って、戦利品を品定めして、結局寝たのは深夜でした(笑)

次は、ここでしか語れない(?)新刊「楽園の花」の製作秘話をご紹介予定

拍手

PR

コメント

コメントを書く