忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターオンリーin浅草~レポ①~

DSCN0622.JPG














2008/09/14
東京まで行って来ました♪
ハンターオンリーに参加するのは人生で回目でしたが、
サークル参加するのは初めてでした。初体験…
まず朝…4:55起床。
こんなに早く起きたのは何年振りでしょう。
愛が無ければ絶対無理っ
080914_0717~001.jpg















7:17には、新大阪を旅立ちました…
眠いので爆睡して車内を過ごしました。

10時前には、東京に着き秋葉を経て浅草へ
一年前の記憶を頼りに東京文具共和会館を目指す。
ギリギリの時間設定で向かったので、無事に着いてひと安心。せっせと店の準備に取り掛かる。
が、お隣さんのサークルがイベント開始の11時になっても現れず、心細く過ごす…

11時をまわったころに、お隣さん「天草城復興委員会」の益田さまが現れほっとする(笑)
初対面の癖に話しかけまくって、製本中の益田さまのお邪魔になる(死)
午前中はひたすら、パンフを読みふけり
ハンター試験に挑戦
コミックスからの25問の出題だったのですが…
難しい…
私、自他共に認めるハンター大好きっこですが
事細かに覚えてるのは主にレオクラ関連事項なので(笑)
惨敗…48点でしたこんな点数、学校の試験では取った事無いのに
でも、参加賞でいただけたポットクリンケータイ画面覗き見防止シートは大変お気に入りです
かわゆい…ν

今回は地元から一人参加だったため店番変わってくれる人がいなくて
ほとんどサークルで店番してました…
隙を見ては、サークル周りました。
クラピカ関連のサークルだけ…ごめんなさい、他のサークル回る時間足りなかった
常連の「秘密の小部屋」の紋舞乱さんが今回不参加で残念でしたが
「後退り大行進」さんとか「アメノコ」さんとか「4風」さんとか
前から好きだったサークルとか
今回から好きになったサークルさんとか
周れて大満足
特に、「モンキーガール」さんは、
素敵なレオクラ本を買わせていただいた他
当方、白銀宇宙でも新刊などをご購入いただいた上、
スケブのリクエストを頂戴しまして
こんな私にリクエストが来るとは思わず、ビックリでした。
本当にありがとうございました。
私も、時間があればスケブお願いしたかった…来年是非
でも、「BLACK ART」さんは既に売り切れで涙

本当は、14時丁度にもう出発する予定だったのですが
楽しいし、コスプレ集合写真撮って帰りたいしで
結局14:30近くまでいてました(笑)

まぁ、早く会場を後にしたのは某所に寄り道したかったわけで。
それについてはまた今度。

最後に総括でも。
今回は、新刊製作で精一杯だったので
ペーパー持込4枚とか(笑)、
色々ありえない準備状態での出陣となり
本当に申し訳ございませんでした。
でも、初めてハンターイベントにサークル参加できて本当に幸せでした。
サークルスペースに足を運んでくださった皆様、
本や葉書を買ってくださった皆様、
そして主催者様、
本当に本当にありがとうございました

目の前で、笑顔で買っていただけると、とっても嬉しいです
力になりますにょ☆

御陰様で、
サークル活動を始めた頃に初めて作ったオフ本である
「リーベの胎動」が見本誌含め完売となりました。
ありがとうございます
レオリオへのクラピカの淡い恋心を描いた本作、
皆様の心に届いているといいな
後日追記:自室の奥から在庫が発見されました!まだありました(´Д`;)!

来年も開催予定のCLIMAXHUNT
http://c-hunt.rer.jp/top.html
絶対になんらかの形で参加させていただきます。
また来年、浅草でっ


では次の記事は、イベント後の私の行き先レポです

拍手

PR

コメント

1. お疲れ様です。

イベントお疲れ様でした。益田です。

スペースでは、色々お話に付き合ってくださいまして、ありがとうございました!!
ハンター好きな友達はいるのですが、やはりディープな話題になると(笑)合わせてもらうのも程々でいかないと・・・というところがありますからね。

私のブログのほうへの書き込みもありがとうございました。嬉しかったです。

他のサークルさんの本を読むと、もっと頑張らなきゃ!!という気になりますね。
お互い、次のイベントに向けて頑張りましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。

>益田さま

わーい
コメントありがとうございます★

私も楽しかったです。
また来年も、ディープなハンターの話させて下さいね!!!
勿論、お互い新刊を持って!!!!(ツライ/笑)
コメントを書く