忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とがしオンリー5 レポ⑤

とがオンレポート最終回です。

残念ながら、
大阪の冨樫ファンの年に一度の憩いの場
とがしオンリー
は、(一応)今年で終了ということです。
本当に悲しい…ううっ
でも、でも、仕方がないのです。
主催者様から事情を拝聴しましたが
とてつもなく大変な理由がおありでした。
主催者耳われウサギ様、
複雑な心境を語ってくださりありがとうございました。
大変でしょうが、頑張ってください。
また会える日を楽しみにしています

本当に色んな人と出会えて、
色んな経験ができて、
たくさんの思い出ができたイベントでした。
…忘れません。ありがとう。

写真は、主催者様へ当日贈った花束の一部です。
5周年おめでとうのつもりが、
5年間ありがとうになってしまいました…やっぱり淋ちぃ
花を

底なしのHUNTERへの愛を、これからも
とがオンで出会えた貴方や貴女と語り合って生きたいです。  瀬川桜えり 拝

拍手

PR

コメント

コメントを書く