忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とがしオンリー5 レポ④

作品たち
今回は、とがオンで販売させていただいた当サークルの作品たちについて。
写真も特別にのっけてみた。
やっぱり会場で買ってくれた方、通販してくれた方だけに提供するもの…
だと思うので、基本、webにのせたくないのです
でも、活動を再開したて…ということで特別に。

しかし、再開したゼ!買ってもらうゼ!
と思ったのですが、
活動中もちょこちょこ委託参加はしていたし、
過去に同人誌紹介雑誌「ジュニア」に載ったことがあったりして
少しずつ在庫はなくなっていったわけで…

今回のイベント参加に向けて準備してたら
在庫がほとんどなくなってるっ!!!???
もっとあったと思っていたのだけれど…
思った以上に買っていただいたみたいで
いや、ありがたいことです

そして、今回のイベントでも皆様に買っていただいて
レオクラ同人誌「リーベの胎動」「Appetit」、
HXH便箋の三点
は在庫が本当に僅かとなりました。
ってか、新刊出そうよ自分(苦笑)

というわけで、もしお買い上げをお考えの方は
お急ぎ下さいね

は…イベントレポだった!
とがオンのために
ポストカードは新作を登場させました。
ゴンキルレオクラの四人の笑顔イラストとクラピカ王子の二つです。
やっぱり四人そろうと微笑ましくて、
たくさんの方に買っていただけました。
ありがとうございます

どんどん作っていきたいなぁ、本とかグッズ。
案はたっくさんあるんだけど、時間が
社会人はかなちぃ

拍手

PR

コメント

コメントを書く