忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とがしオンリー5 レポ③

ぱんふ
今回はパンフレットについて。
いつもながら素敵なパンフです

毎年、いろんな人が表紙・カットなどを手がけていて
どれを観ても"トガシわーるど"愛が伝わってきて大好きです

おまけに今年は、アンソロジー付

って、私自身参加してるから、手前味噌だけど(苦笑)

今年は、けっこう早く売切れてしまったみたいで
たくさんの方に読んでいただけたのか心配です。
私は、夏っぽいレオクラを描かせていただきました。
今度描ききれなかった部分を含め
個人誌で復刻させるつもりにはしています。
DSCN0425.JPG



















トーン貼り頑張りました…
レオクラのためなら、え~んやこ~ら♪(病気)

勿論、他の方々の作品も素敵でした
幽白もレベルEもハンターも、おかしくて楽しくて
ウキウキ萌萌させていただきました。
フフフ…

手に入れることのできた方は、是非何度も読んでいただきたいです。
幸せな気持ちにさせてくれます

拍手

PR

コメント

コメントを書く