忍者ブログ

月色の恵み

H×Hが大好きな純であり腐である乙女の感想や妄想をお届け★ H×H知識必須でお読み下さい(^-^)ノ☆

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とがしオンリー5 レポ①
去る、2008年7月6日のキルアのバースデイイヴにとっても素敵なイベントが開催されました。
その名も「とがしオンリー」(なんと5周年!)

冨樫先生の作品を愛する者たちが、
同人誌やグッズを販売し、コスプレをし楽しむイベントです。
それに加えて、このとがしオンリーでは
画材の販売や、ビンゴ大会など企画が充実しているのが特徴です。
主催者様のがあったかくて、あったかくて…

そのイベントレポートを数回にわたってさせていただきます

今回は、単純にイベントを終えての感想を。
今回の5も、とっても素敵でした
1~5まで、(参加の形は様々でしたが)皆勤賞させていただきましたが
どの回も素敵でした
久しぶりにサークル参加させていただいたんですよ。
古くからの友人も来てくれて嬉しかったですし、
本や葉書を買って頂いたお客様にも喜んでいただけて
とってもとっても嬉しかったです

スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
また、お隣で会話してくださった森山水晶様にも感謝しております。
クラピカイラストを交換できて光栄です

ビンゴゲームでは、いつもどおりなかなかBINGOにならなくて
焦りましたが、
クラピカのカードをGETできて最高でした
(Jrさん、その節はBINGOカードを下さり、ありがとうございました)

そしてイベント終了。あっという間の5時間でした…
はぁ…(うっとり)

その後のお楽しみ会にも参加しました。
役にたたなかった私…グループの皆様お世話かけました。
でもなんとか「絵しりとり」が完成して良かったです。

とがオン。主催者様のようにあったかいあの空間が大好きです…
image42.jpg



















↑とがオンHPにものっけていただいています。
当日会場で描きました。
ありったけのありがとうの気持ちを込めて…
瞳が緋かくなるほどの。

拍手

PR

コメント

コメントを書く